【熟女のお悩み相談室】会話と接客に自信がありません・・・

 

●質問
1月から、はじめて熟女デリで働きます。エッチなサービスの技術やテクニックもそうですが、わたしは接客や会話に自信がありません。こんなわたしでも稼げますか?(47歳・埼玉県)

●回答
稼げます。
接客や会話がプロっぽい女性を好まない男がいるの、知ってますか?
たとえば、遊び慣れている男は、接客や会話がプロっぽい女性をたくさん見てきたわけです。だから、プロに飽きています。「たまには素人っぽい熟女、というか、正真正銘の素人熟女が来ないかな」と思っています。そういうお客さんに当たると、あなたはきっと、何回も指名してもらえるはずです。

接客慣れしている熟女さんを好むのは、遊び慣れていない男です。遊び慣れていない男は、お金が介在している遊びだとわかっていても、派遣されてきた熟女さんに妙に遠慮してしまうのです。だから会話ができない&会話が続かない。
だから、熟女さんのほうが接客慣れ、会話慣れしておく必要があるのです。ふたりで狭い部屋でモジモジしてても、話が始まらないから。

なので、あなたは、まずは、接客慣れしていない女性のことが好きなお客さんに好かれることを目標とすればいいです。そしたら最初の3ヵ月くらいはどうにかなります。

4ヵ月目からは、あなたは自信を持てるようになるから大丈夫です。
あなたが今思っているほど会話慣れ&接客慣れしなくっても、十分接客できるし、そういうあなたの接客やトークをいいと言ってくれるお客さんがたくさんいることに気づくはずです。

最後に1つ。
素人みたいな女性を何回も指名することで、プロっぽく成長させるのが好きな男がいます。
何回も指名して、たとえば半年後、立派に稼げる女性になったのを見て、彼は「俺が育てあげた熟女なんだ。俺って最高! この熟女も最高!」と、こうひとりごちるのです。少々高級な(?)男の遊び方です。