【熟女のお悩み相談室】赤坂・恵比寿の高級熟女デリは、客層も良いのでしょうか?

 

●質問
熟女デリでもっと稼ぎたいと思っていて、赤坂や恵比寿の高級店に移ろうと思っています。そういうお店は客層もいいのでしょうか?(42歳・東京都)

●回答
高級店って、たとえば熟女さんを呼んだら2時間5万円とか7万円とかの? 10万円のお店はほとんどHPで見ないけど、オプション追加とか、シークレットVIPコースなんかだと10万円くらいしますよね。
これらのお店は、ぶっちゃけ、客層がいいらしいです。

たとえば……赤坂の高級熟女デリで働いている女性に聞いたのですが、お客さんの家に派遣されて行ってみると、そこは例の六本木の超高級タワーマンションだった、とか! で、そこの住人は、かの有名なスポーツ選手だった、とか。芸能人だった、とか。
ほかにも、お医者さんとか、弁護士さんとか、超高級サラリーマン(誰もが知っている上場企業に勤めている役員とか)、あるいは霞が関の官僚とか。

そういう高級店で働いて、お客さんと仲良くなって、頻繁に食事に連れて行ってもらっている熟女さんもいます。もちろん、お店を通して食事に行くそうで、そんなことをしたら、お客さんは、たとえば4時間分のお金をお店に払うわけです。プラス食事代……。

仲良くなりすぎて、お客さんが経営するクリニックの事務で働くようになった熟女さんもいます。食事のときに、お客さんの友達と会って、その友達と付き合うようになった熟女さんもいます。
お金持ちの男性って、風俗で遊んでいることを、友達にオープンにする人がいるんですよね。庶民的な店だと、ある意味、お客さんは捨て鉢な気分で遊びます。明日はどうにでもなれ、みたいな気分で、清水ジャンプでお金を払うからです。

でもお金持ちは、お金を持っているし、男友達どうしの暗黙の了解として「いい女性をお金を払って呼ぶのは当たり前のこと」と思っている節があります。(だからインスタに、金持ちおじさんの船に美熟女4人でビキニを着て写っている写真があるのです)。

機会があれば、ぜひ高級店で働いてみてください。お金を稼げるのみならず、人生のいい勉強になると思います。