【熟女のお悩み相談室】容姿に自信がないのですが、面接で採用されますか?

 

●質問
はじめて熟女デリで働こうと思っている48歳です。容姿に自信がないのですが、面接で採用されますか?(大阪府)

●回答
え~とですね、女性が、自分の容姿に自信がないと言っていても、男から見たら美しい女性って、いっぱいいるんです。少しいるんじゃなくて、いっぱいいるんです。
つまり、女性は女性の視点で「わたし、かわいい/わたし、かわいくない」と判断するけれど、それはあくまでも女性の見方であって、男は別の視点で「かわいい/かわいくない」「美しい/美しくない」を判断しています。

それから、もしあなたがお店のHPに顔出しするのなら、容姿にこだわってもいいかもしれませんが、顔出しをしないでモザイクをかけるのであれば、顔の美しさは、あまり関係ありません。スタイルの美しさは……腕のいいカメラマンさんがどうにかしてくれます。

お客さんと会ったときに容姿NGでチェンジになったら困るという悩みも、悩まなくて大丈夫です。なぜなら、出会い頭に勇気をもって「チェンジ!」と言える男は少ないからです。無神経で遊び慣れていないお客さんか、神経質な遊び人のお客さんは、熟女さんと会ってすぐチェンジすることがあります。
でも、その他大勢の男は、チェンジしたら熟女さんの心が傷つくだろうと思って、めちゃめちゃタイプじゃないということでもなければ、ふつうに部屋に上げて軽くお話をします。

この話をするというのがポイントです。「この熟女さん、あまり俺のタイプではないけど、話をしていたらどことなく感じがいいし、なんか俺は彼女に興味が湧いてきたぞ。この熟女さんがどんな乳首をしているのか見て見たくなったぞ。さて、一緒にシャワーを浴びようかな」男って、ときにこういう思考をするんです。

自分で自分の容姿を美しくないと思うのは、あなたの自由だけど、男は、あなたとは「全然別の」視点で、あなたの容姿を見ている、ということを忘れないでください。
そして、勇気をもって、どんどんお店に応募して採用されてください。そして勇気をもってお客さんのもとに行ってください。あなたのファンになるお客さんはきっと、毎月3人はいます。応援しています。