【熟女のお悩み相談室】「タバコ吸います」で指名は激減する?

 

●質問
タバコを吸っています。熟女デリのプロフィールに「タバコ吸います」と書くと、指名は減りますか?(47歳・東京)

●回答
タバコを吸わない人からの指名は減るかもしれませんが、喫煙者からの指名は増えるでしょうね。
タバコを吸う男の人って、タバコを吸わない女性の前でタバコを吸うと、気をつかってイヤだという人がいるんですよね。もちろん、空気を読むことなく、俺様にみたいに、非喫煙者の前でもスパスパ吸う人だっているわけだけれど、でもタバコを吸わない人の前だと、落ち着いてタバコを吸えなくてイヤだなあと思っている男の人もいるわけですよ。
そういう人は、好んで喫煙熟女を指名するかもしれないですね。

それからキス。
タバコを吸わない女性は、タバコを吸う人とキスをするのがイヤだって言うでしょ? そういうの、男の人は気にするんですよねえ。せっかく自分の好みの熟女と、お金を払って遊ぶのだから、キスくらい気持ちよくしたいなあと思うんですよね。
今日指名した熟女さんは舌をからめてくれなかったなあ……俺が非喫煙者であれば、彼女は舌を絡めてキスしてくれたのかなあ……俺もそろそろ禁煙しようかなあ、なんて思うんですよね。

禁煙禁煙と、ホントにうるさい世の中になりました。
男はとくに、「タバコを吸わない女性の前でタバコを吸うと、原始人みたいに思われてしまう(見下されてしまう)かもしれない」と、恐れているところがあります。

これまでは「非喫煙熟女=男好きする」というセオリーが風俗業界にあったわけだけど、これだけ世の中が禁煙に傾いたら、喫煙熟女と喫煙男性との仲間意識とか連帯感とかが強くなると思うんですよね。
これまでの常識が、社会のあらゆるところで崩れてきています。熟女デリにおける「喫煙熟女に対するお客さんの好感度」も、遅かれ早かれ変更を余儀なくされるはずです。
「君、タバコ吸ってんの? なら、ちょっと一緒に一服しようよ。前回指名した熟女さんはタバコの煙を嫌がってねえ……ホント落ち着かなかったんだよね」と言ってくるお客さんが増えることでしょう。