【熟女のお悩み相談室】メンズエステで働いている熟女の稼ぎはおいくら?


メンズエステで働いている熟女の稼ぎはいくらですか? という質問が来たのでお答えしたいと思います。

熟女さんであっても、若くても、稼いでいる人は稼いでいるし、月に5万も稼げない人は稼げていません、というのが、まず、ざっくりした答えですが、そんなことはみなさん言われなくてもわかっていますよね。

非エロのメンズエステで月50万円稼げると、かなり稼いでいるほうだ、という見方をしている関係者ってそれなりにいるので、今の時代、月50万円が、稼いでいる・稼いでいないの1つのボーダーラインなのかもしれない、ということはできると思います。
これも、もちろん、週何回出勤するかによるんですけどね。

もっとも稼ぎがいいと言えるのは、出勤のたびに指名で埋まっている状況を自分でつくっている熟女さんで、そういう人たちのお給料は、単純計算として、

時間あたりの施術金額 × 総指名時間 × 1/2 

と計算すればいいです。ざくっと、お店と熟女さんとで、売上折半と想定して、という計算式です。

つまり、自分の出勤時、指名で埋めておくというのが、もっとも稼ぎがいい状態だということです。では、指名が取れない日はどうするのか?
ほかのメンズエステで働いてもいいでしょうし、他の仕事をしてもいいんじゃないでしょうか? メンズエステのエステティシャンって、副業不可の正社員ということもあるけれど、たいていは個人事業主扱いなのだから。

また、指名で出勤した日がぜんぶ埋まらないとか、土曜日の午後に1本だけ指名があるとかというケースもあるでしょう。1本の指名のためだけに出勤するのは効率が悪い……そう思うのであれば、土曜日のお客さんには申し訳ないけれど、他の曜日に来ていただきましょう。
あなたのことを指名してくれるお客さんは、たいていあなたの予定に合わせてくれます。
また、熟女さんの予定に合わせるように仕向けるというのも、大事な「お客様教育」です。

お客さんって神様ではないと、最近よく言われますよね。お店側(熟女側)の都合も考慮しつつ、きれいに遊ぶお客様が神様なのであって、それ以外は……とは、世間では大きな声で言われないけれど、でもぶっちゃけ、店をやっている人たちはホンネではそう思っているのですよ。

表参道 メンズエステ求人