【熟女のお悩み相談室】身元バレしちゃう原因あれこれ

 

熟女デリで働いていることを誰にも知られたくない! そう思っている熟女さんは必読です!
今回は「アリバイ会社があってもバレた」熟女さんに「なぜバレたのか」について教えていただきました。あなたがやるべき「身元がバレない対策」やいかに?

■友達に裏切られた
信用のおける友達に、熟女デリで働いていることを打ち明けたものの、あとになってその友達と仲が悪くなって裏切られ、言いふらされた、というケースがあるそうです。女の世界って怖いわね……。

■金遣いが荒くなった
これはわりとありがちかもしれないですね。今までの10倍ぐらい高価な服やバッグなどを持ったことでバレた、という「わかりやすい」ケースもあれば、コンビニやドラッグストアなどふつうのお店で大人買いをするようになってバレた、というケースもあります。
なにかとストレスが溜まる仕事だし、ブランドものを持つことで自分のプライドを維持しないとやってられない人だっていると思うんですが……お金を遣う以外のことでどうにかしたほうがいいのかもしれません。

■風俗のお仕事道具を家に持って帰った。
カバンの中からイソジンが出てきてバレた、という熟女さんがいます。あるいは、お客さんからもらったオトナのおもちゃをおうちのクローゼットの中に隠していたら、彼氏が勝手にクローゼットを開けてバレたというケースもあります。その他、ふつうは入手できないような大企業の名刺が(あるいはヤバそうな名刺が)カバンから出てきたとか……。

■スマホをロックせず放置していた
削除していなかった写メ日記用の写メや、お店とのやり取りを見られてバレた、という熟女さんもいます。
仕事が終わるたびにスマホからいろんなデータを削除するのって、すごく面倒だと思うけれど、マメに消したほうがいいのかもしれないですね。

いかがでしょうか?
では、身元がバレないようにするにはどうすればいいのか? については、別の項でお話したいと思います。
今回はこのへんで!