【熟女のお悩み相談室】顔出ししなくても稼げます!

 

ウソを言う商売が嫌われる時代です。むかしは「自信がつく教材」を100万円で販売するセールスマンがふつうにいましたが、あの商売って「口八丁手八丁」なところがあったりして、今や「昭和の汚点的な商売」みたいな言われ方をしていたりします。
熟女デリにおける「顔写真の加工」も同じです。

■詐欺レベルで「ふつう」だった?
むかしは詐欺レベルに加工された写真を掲載しているお店なんて、たくさんありました。詐欺レベルで「ふつう」だった、と言っても過言ではないくらいでした。がしかし、今ではそういうお店は減りました。

たとえば大衆店では、今でも「ちょっと詐欺レベルかも」と思える加工をしているお店がなきにしもあらずだけど、詐欺レベルの加工をせず、目線だけを入れるとか、そもそもの写真の撮り方を工夫する、というような「まろやかな」加工が一般的では? もちろん、詐欺レベルと思える「うまい撮り方」をしているお店だってあるけれど、それは「カメラマンさんの腕がいい」わけであって、詐欺ではない、と言ってもいいのかどうなのか?

■100%顔出しNGでも稼げる理由
今の時代、特に高級店では、詐欺レベルの写真加工はほぼない、と断言してもいいのかもしれません。
高級店って、それなりの金額をお客さんが支払うわけだから、あまりに加工が激しいとクレームになりかねない&お店の信用が落ちかねないので、あまり加工しないのです。
その代わり、目出しのみ・口元のみ・顔出しNGだったりするんです。

100%顔出しNGの熟女さんについては、お店の人が電話でうまくやってくれます。お客さんから電話があった時「ご指名いただいた**さんは今日はお休みでして、代わりにHPに出ていない△△さんがすぐにご案内可能です。△△さんは、芸能人の××さんに似ているお顔立ちで、性格もよくてリピーターが多いです。昼間は大手企業に勤めているので、レア出勤でして……」なんて言ってくれます。

これだけ「素人の」熟女さんが増えたら、当然、顔出しNGの人が多くなるわけで、知恵のあるお店はそのへんをうまく活用して、ボーイさんが電話でうまくやってくれるのです。だから顔出しNGでも稼げるのです。
ちなみに、ボーイさんに「うまく」お客さんをつけてもらったあとは、あなたの頑張り次第です。頑張って稼いでください。