【熟女のお悩み相談室】熟女デリで稼げない時はどうすればいいのでしょうか?

●質問

熟女デリで働いていますが、稼げません。店に行く交通費と下着代と食事代が赤字になります。どうすれば稼げるようになるのでしょうか?(46歳・大阪府)

●回答
稼げないときって、ボーイさんも「この熟女さんは稼げていないなあ、どうしたものかなあ」とひそかに思っていたりします。
よく「ボーイさんに差別されて、ほかの熟女に新規のお客さんを取られる」と嘆いている人がいますが、そしてそういうボーイさんも実際にいると思うんですが、ふつうに仕事を仕事として割り切っているボーイさんは、稼げない嬢を、いかにして稼げる嬢にするかを考えています。
なぜなら、ある特定の嬢だけが稼いでいるという「スター」をつくってしまえば、そのスターが店を辞めたとき、店の売上が目に見えて下がるからです。優秀なお店ほど「まんべんなく」売上をつくり、誰かが辞めても売上に大きく影響しないように、日ごろから配慮しているのです。

というわけで、稼げないときは、まずはボーイさんに相談することです。
ボーイさんって「男目線」、つまりお客さんの立場からあなたのことを見ることができます。つまり、あなたのプロデューサーです。
なので、たとえば「もっと胸を強調した写真にしましょう」とか「プロフィールには嘘でもいいから初体験20歳と書いたほうがいいかもね。なぜならうちのお店のお客さんは奥手な人が多いから」とか、そういうことを言ってくれます。

風俗嬢って、個人事業主だと言われています。雇用形態から見ればその通りなわけですが、でも、運命を共にする「仲間」がいます。それがボーイさんです。小さなお店であれば、オーナーも運命共同体に思えてくるかもしれないですね。

困ったときは仲間に相談する――これが個人事業主の鉄則です。稼げないときというのは、あなたが困ったときです。困っているとき、ひとりでどうにかしようと思って、たとえば店を移るという選択肢もあるけれど、誰かに相談することって大事ですよ。少なくとも、パニックになって運気が下がる方、下がる方に向かうのだけは避けることができるからです。
ボーイさんを仲間だと思えないのであれば、仲間と思えるように行動してみてください。きっと何かが変わるはずです。