【熟女のお悩み相談室】顔出ししないと稼げないのでしょうか?


●質問
借金返済のため、熟女デリで働こうと思っていますが、お店のHPに顔出ししたくありません。バレるのが怖いからです。顔出しNGでも稼げますか?(47歳・東京都)

●回答
お店によっては「HPに載せていない女性なんですが、いい女性がいますので、その人いかがですか?」と、電話でボーイさんが紹介してくれることがあります。なので、顔出しNGでもある程度稼げると思います。
実際、顔出しNGの熟女さんと話をしても、「顔出しNGだけど、お店の人が電話でわたしのことをお客さんに案内してくれるので、それなりに稼げている」と言います。

お店の熟女さんの顔写真って、「ダミー」だったり「カチカチしていたり(修正していたり)」することもあります。もちろん無修正の場合もありますが、お店にとっては「お客さんに買っていただきたい商品」なのだから、それなりのことはして当たり前かもしれません。
また、そういう写真を見たお客さんが「HPで見たあの女性のハダカを、今夜おれはやっと見れるんだ!」と喜び勇んで女性を指名したくなるというのも理解できますよね。

でも、お店によっては、たとえば深夜の2時に、熟女さんが3名しか出勤していないなんてこともあるわけです。で、そのうちの2名は接客中でどこかにデリバリーされていると。その時、お客さんから電話がきたら、残りの1名の顔出しNGの女性を、お店としてはお客さんに案内するしかないんですよね。
「HPに顔は載っていませんが、女優の**さんに似た顔立ちで、性格も良くて……お客さんいかがですか?」なんてことを、店のボーイさんは電話でお客さんに言うわけです。

場合によっては、「いいところのお嬢様なので顔出しができない」とか「いい企業に勤務している女性だから顔出しができない」と、ボーイさんがお客さんに説明することもあります。
そしたらお客さんは「そんなにレアな熟女がいるのならぜひにお願いしたいです。10分以内に来れますか?」なんて、ワクワクしちゃうのでした。

顔出しNGの熟女さんを、お客さんにうまくすすめることができるボーイさんのいるお店に出会えるといいですね。